徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
PW始めたー!
2007-03-18 Sun 12:54
 と、いいましてもオープンβ初日から初めておりますw

とりあえず自己紹介

鯖 :カペラ
名前:青柳
種族:人間
職業:法師(魔道)
Lv :20(現在)

見かけたら声でもかけてやってくださいませ>w<b


 ちなみに、パーフェクトワールドはWindowsVistaでもゲームの起動はできました。ただし、蔵のDL用のソフトウェアと、起動時に確認されるパッチのソフトがVistaに対応していなく動きません。
 なので、ちょいと面倒な作業が必要になります。
 デュアルブートの人はまず問題ないでしょうし、他にも方法がありますけど、意外とそこらのソフトだけの問題かーって思いましたね。
 
 私はといいますと、ヒントは外付けHDDです・・。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 
久しぶりにマビ日記
2007-01-06 Sat 22:13
 私の友人にこんな方がいます。
  彼は、いじられるのが好きです。
   そしてこんな格好が好きです。
    そして華麗にすべるのが上手です。

 そんな彼が私は大好きです(/ω\)
20070106220856.jpg

ダースベイダーっぽい?
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 
テンプレ変更~(☆∀☆)
2006-12-25 Mon 04:03
 なんとなくテンプレを探していたら、よさげなテンプレ発見したので、お借りしました~。 
 今回のテンプレは結構設定が多く、公開できるような状態にするのに、少々時間を食いましたけど、また気長に調整していきます。
 フリーパネルを活用できるので、フリーパネルに乗っけるようなもんを探さないと(゚Д゚;)アセアセ 
 時計はかなりいい感じで、元のサイトに遊びに行っちゃいましたYO!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 
ふにふに
2006-12-17 Sun 23:47
   明日の天気は、、雪らしい。。しかし、研究室はある・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!  
  いつもに増して忙しいし   
      まぁ、てけとうに、まったりやっていこうかぬ。

 
 さて、今日、まびらぼにてキャラシュミしていまして、色々見てますと、エルフのウェディングが可愛いな~と思った次第。 

   でも、まてよ・・・・エルフの男って知り合いもいないし、いてもそんな関係になる可能性ってかなり低いんじゃまいか??? 

 とかなんとか考えながら、キャラシュミしてましたら、こんなイメージが出てきました。ドーン!

 WS000002.jpg

  うん。これかっこいいな(☆∀☆) 
よし、性転換しy(


 というわけで、来週か再来週の転生では性転換する可能性アリ♪

なので会ってもびっくりしないでね~(´・ω・`)b
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 
うみゃむにゃ
2006-12-05 Tue 02:19
 今日一日とても寒い日でした~。話によるともう近くで雪降ってるとの情報が。。。。orz 
 そりゃ雪も降るよ、家に帰ってる時の外の気温0℃近かったはず! 

 そんなこんなで、今日も帰りが遅い私ですが、おうちに帰ってマビINしたけど、暇だったのでアドバンストだけもらっててけとうに走り回って、すぐに落ちてしまいましたぁ(ダメジャン 
 まぁ、あれです。明日早く帰ってこれるよう頑張ろう。
  (カテゴリーがマビなのにマビノギのことほとんど話してないジャンとか言わないでケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ)
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | NEXT
