徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
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邂逅のオリーブ
2006-05-23 Tue 18:34
。。。と思っていたら、出たのでアップします♪

WS000035.jpg


こんな感じのようです。効果はというと。。エンカウント+100でした。コレスゲーw
(説明文が切れてしまったので、書きます:空間を把握することができるように作られているおやつ。味はとても美味しく、おやつにぴったり。(モンスターとの遭遇率を調整できる力が上がります)
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イベントアイテム
2006-05-23 Tue 18:23
イベントミッションこなした報酬がコレ↓
WS000032.jpg

使用すると、遣い魔のおやつが出る仕組み。出る物は↓
邂逅のオリーブ
スィートポテトのパイ
メープルシロップのケーキ
スコッチエッグ
コールドハーブティ
バニラアイスクリーム
フライドチキン
桃艶の美酒

 見たことがないのが邂逅のオリーブですかね。。 どんな効果があるのか興味津々デスネw もし手に入った方は、できたら効果お知らせください <(_ _)>
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テンプレ
2006-05-20 Sat 15:51
変えてみちゃいました♪  

ここ最近多忙につきミッションオンラインでしたが、ひさびさに塔挑戦放ってみました。今から楽しみです。。

 
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関係ありませんが
2006-05-15 Mon 08:41
 MM2IN率が低いので、日記も書いてみようかなと思います。
14日(sun)に、特選○○牛最飛牛なるものを食してきました。あれはヤバイですね~。。舌で噛み切れる焼肉は初めてデスヨ(`・ω・´)
 やはり地元にいるのだから一度はそこの最高級を食べてみようかと思ったのですが、失敗しましたw うますぎです、また食べたくなりましたよ。。。。w 
 
 さて、話変わって今クールですが、風と水が頑張っているみたいですねぇ~。今回風は、新人さん?が多いようで、その為に総合塔LVが高いようです。その為頑張って死守しないと後々苦しくなりそうな展開です。 まぁ、あと半クール頑張っていきましょうかねぇ~
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モンスター情報の変更(*´ω`)
2006-05-09 Tue 23:44
特筆すべきは、フェザーフォルク系の移動力が5になったこと。
かわりにボティスの移動が3に下がったこと。
アースドラゴンが強化されて、使用される可能性が出てきたこと。
ヴァルキリーのナイフ距離が3から4に変更(3と4の差は雲泥)

でしょうか。フェザーフォルク系はこれで、長距離後方攻撃という枠に当てはまるようになってきたのでしょうか。ただし、フェザーフォルクはいいとして、フェザーフォルクナイトとカオスフェザーは遠距離攻撃があるという意味で、効果は低い可能性はあります。捨て身低コントロールのフェザーフォルクは活躍の場を与えられたといっていいでしょう。 ボティスの移動力が下がったことは、良いこともあるし、悪い面もあるので一概にはいえませんが、壁としての要素がより強くなったということでしょう。 
 ヴァルキリーは前半後衛後半前衛として活躍できるようになったという意味では、対火対策の上では、効果的となったのかもしれません。(最初のほうに死んでしまっては意味がない為) 
 以上、個人的な考察でした。
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データデータ
2006-05-08 Mon 11:19
塔について

領土:LVの個数だけ所有することが可能
LV1なら塔。LV2なら塔ともう1セルと増えてゆく

領土の効果:領地であるMAPの種類によって違う。

草原   :開発3塔経験値2取得ENERGY2
草地   :開発3塔経験値3取得ENERGY1
丘陵   :開発2塔経験値3取得ENERGY2
山    :開発3塔経験値3取得ENERGY2
荒土   :開発2塔経験値2取得ENERGY3
荒野   :開発3塔経験値3取得ENERGY2
林    :開発4塔経験値2取得ENERGY1
森林   :開発5塔経験値1取得ENERGY1
森    :開発4塔経験値1取得ENERGY2
雪山   :開発1塔経験値5取得ENERGY2
凍原   :開発1塔経験値4取得ENERGY2
海    :開発1塔経験値1取得ENERGY1
砂漠   :開発2塔経験値1取得ENERGY4
火山   :開発7塔経験値1取得ENERGY1
ワープP :開発10塔経験値10取得ENERGY10
バボンの民:開発10塔経験値10取得ENERGY10
行商人  :開発1塔経験値1取得ENERGY1
愚者の流砂:開発3塔経験値1取得ENERGY2
巨人の林道:開発5塔経験値1取得ENERGY2
炎蛇の荒地:開発3塔経験値3取得ENERGY2
痺身の森林:開発6塔経験値1取得ENERGY1
暗闇の森 :開発5塔経験値1取得ENERGY2
翡翠の草原:開発3塔経験値3取得ENERGY2
深緑の草原:開発3塔経験値3取得ENERGY2
雷鳴の荒野:開発3塔経験値3取得ENERGY2
濃霧の森 :開発 塔経験値 取得ENERGY
餓鬼の荒土:開発 塔経験値 取得ENERGY 
灼熱の大地:開発 塔経験値 取得ENERGY 
妖精の森林:開発 塔経験値 取得ENERGY 
寒凪の凍原:開発 塔経験値 取得ENERGY 
豊穣の丘陵:開発 塔経験値 取得ENERGY 
岩山   :開発 塔経験値 取得ENERGY 

開発可能アイテムについても明記しようかなと思いましたが、WIKIのほうがデータ量豊富なのでやめました。上記のはWIKIと異なる部分があって。私はこっちが正しいと思ったので書き記しておきます。
 もし、これで食い違っていたら、もしかしたら地形変化アイテムによる地形は、ランダムでポイントが上昇するのかもしれないです。
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サンダーライオンデータ~
2006-05-06 Sat 03:02
今日はサンダーライオンのデータのっけます~♪
WS000028.jpg

こんな感じのようです~。ファイアライオンの攻撃力と移動が下がって、HP+10と防御力の大幅UPで、壁モンスターの出現のようですね。
実際に使えるかはどうなんでしょう~><
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| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
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