徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
買っちゃいました!
2006-06-22 Thu 04:14
WS000040.jpg


 見ての通り、ブーン(内藤ホライゾン)です( ^ω^)

後ろに見えるのは、PFUキーボードです(聞いてないし)

以上報告終わりっ!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 
タダ始めました♪
2006-06-16 Fri 19:43
最近、Mu奇蹟の大地でβテストぶりの新ワールド『アステカ』ができました。(12日だっけか。) 
 Mu(通称ミュー)は、βテストの間に3つのワールドを作ったにもかかわらず、その後正式サービス課金を始めても、ワールドが増えず、2年半も沈黙しておりました。恐らく新ワールドができるのを心待ちにしていたユーザーは多いだろうと思います。なんせ無料チケでINしていると、なにやら懐かしい昔からの人々が続々とアステカにきていますからね。
 基本このゲームはゲーム開始直後からが一番面白いところだと思いますしね。後々は、物があふれ過ぎててなんともね。

  

  【アステカワールドでのPTの勧め】

 現在アステカワールドじゃあ、PTを組むと、レアな箱が落ちるということで、PTだけ組んでソロをするいわゆるソロPTが多く行われていますが、後々のことを考えると通常PTを組む経験を多く積んでいったほうがいいように思われます。PS(player skill)やら人脈が多いに糧となるゲームですので、少し、めんどくさいなっそこまで美味しくないんだよなって方もPTを組むと良いこともありますよ^^
 例えば、自分のホシイアイテムをもっている人がいたりとか。。ね^^
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 
キャミラル研究所
2006-06-11 Sun 22:28
 最近、みなさんキャミラル研究所にハマってるようなので、ノっておこうとやってみました。 サイト:http://www.charamil.com/

 結果:オモテゲノム・・・スマート
    ウラゲノム・・・・セルフ、ジェネラル、リアリストらしい。

スマートの主な特徴

よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。 

 なんだそうです。八方美人って意味ではある意味当たっているようです(´・ω・`)

 それにしても、ウラゲノム。。セルフにジェネラルにリアリスト。。典型的に、自己中心型なような気が・・・・www
 ちょっと反省しないといけないかもしれませんw 
  ウラゲノムの詳細はHPへ飛んでくださいな♪



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 
ふぅ~
2006-06-09 Fri 04:45
 疲れた疲れた。昨日ようやく文献ゼミが終わりましたよ~。
長かったな~といいつつ、今日も実験で12時間拘束ですわ。
 そういえば、グラナドエスパダやってみました。 グラフィックも綺麗だし、そこまでストレスもないけれど、PC同士の係わり合いの少なさと、クエストのめんどくささが微妙ですねぇ~戦闘システムは好みですね。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
