徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日も~雨ぇ~
2007-06-09 Sat 15:33
 ひさっびさの休みでございますが、天気ゎ、雨。そしてやることもナッシングでございます(´・ω・`)ショボーン今から、明日バイト入れるっていう気力はわかないしなぁ。。(雨ふるかもだし。 
 おまけに雷ゴロゴロ聞こえるし、ど~しようかねぇ。DVDでも借りてくるかな・・
 
 話は変われど、心のうちってのはなかなか表現できんもんだね~。前回の記事見たく、ダーク面は簡単に出せちゃうってのに・・(ぇ
 まぁ~。とりあえず人とのコミュニケーションは大事だな~とほんと思うね。
  この前、教育学部の院生の知り合いから、心理テストやってくれへん?と、頼まれたので、平日昼間、1時間ほどお付き合いしました。
 そこで、テストした内容は、12枚のインクで書かれた何とも表現のしようのない模様のカードを見せられて、『これは、何に見えます?』と一枚ずつ。質問されやした。後に詳しくどう見えたかを聞かれて、あなたのカードは?やらなんやらいろいろと・・ 
 質問されながら、考えていたのだけど、確かに、心理を見透かされそうなパターンの絵だなーとは思った。
  
 しっかし心理テストをして、相手のこと、わかるのならば、苦労するわけもないよなぁ・・
 やっぱ、いっぱいコミュニケーションするのが一番やねミ,,゚Д゚彡
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:3 | トラックバック:0 
あぁ
2007-06-09 Sat 15:16
 昨日は、~御疲れ様飲み会があったけれど、正直ちょい疲れたじぇ~(゚Д゚;) 
 U先生はノリノリでカラオケでキスしてくるし(:.;゚;Д;゚;.:)

まぁ、吐くやつがいなかっただけマシだったかもしれないけど~。









:*:・。,☆゚'・:*:・。,こっから愚痴ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

やっぱーお金扱う奴ぁ選んだほうがいいね。まぁ勝手にいきやがったからどうしようもないが。。ほんっと無駄に物買ってきて余らせて、請求額が増えるばっかや。○○゙○はほんと使えん。
 飲み放題で飲んだあとのカラオケで、9人分の酒&飲み物を5000円も買ってきやがってミ#,゚Д゚彡プンスカ コンビニでiichikoのビン買ってくるやつなんざ初めてみたじぇ~。(最終的な酒消費率15%弱)
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:1 | トラックバック:0 
ひっささ~。
2007-06-01 Fri 00:08
 ええー、久しぶりの更新でございます。たま~に見にきてくれる方々、ほんとうに申し訳ない(*T^T)ズルズル

 今日もネタってほどのネタはございませぬよミ,,゚∞゚彡モフモフ

だって研究ばっかしてるんだもの~っ!研究内容はかけないからね(゚Д゚;) 
 
 えと、今日は大学3年生の学生実験のティーチングアシスタントへ行ってまいりました。や~、学生実験楽しいね!
 あんなに楽しいとは思わなんだ。 あれでお金もらえるなんてね~。

 ぶっちゃけ、仕事そっちのけでトークに華を咲かせておりましたw
明日もあります!カメラもってこっとヽ(´Д`)ノ(ぇ
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
