徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いつのまに・・
2007-07-25 Wed 13:24
 いつのまにか、カウンターが6000回ってました。 そこまで更新できていないし、コメントもないし。人はこないんじゃないかって思ってますけど、いつも見てくださっている方々には感謝ですミ,,-Д-彡

 たまーに日に70とか回ってるのはなぜ・・と思うこともアリマスガw

さー関係ない話ですが、もう一つ。最近欲しいものに、ノートPCクーラーってもんがあります。
NC1000_05.jpg

これこれ↑ 某CPUクーラーで有名な韓国のZALMAN社のノートパソコン用クーラーです。
ほんと、欲しいすわ~。うちのパソコン、モンスタースペックなのはいいんですが、発熱量が激しいんですよね・w・ 
熱でやられるっていうより、キーボードが熱すぎww

 ま、そのうちですね。
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:6 | トラックバック:0 
今、欲しいもの
2007-07-24 Tue 01:58
 前も申しました様に、わたくし、珈琲大好きです。なので、いろいろ凝ってしまいます。 カップもいいやつ欲しいな~と思うのですが、今珈琲系統で一番欲しいのはコレ↓
det.jpg

と、銅のポット。  ↑のゎ、コーヒードリッパーなのですが、ちょっと特殊な形状しとるんす。でも、美味しいコーヒーが淹れられそう。
 ポットは、欲しいけど、高いですねぇ。。
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
珈琲
2007-07-15 Sun 19:57
 私は、珈琲が大の好物なのであります。まぁ、紅茶はミルクティ。緑茶も好きなんですけどね・w・ 
 どれも、美味しい品が飲みたいものなんです。

台風も去って、ふらーっと珈琲屋さんへ行ってみました。初見なとこです。カフェを探すってのも休日の楽しみ方ですよね
 とりあえず 一杯とケーキを一つ。 他に客がいないのもありましたが、落ち着いたとこでよかった。ちょと外がよく見えすぎる感はあったけども
 珈琲なかなかよかったので、一つ買って帰りました。
  そして、Labヘ… テンション下がりますけど、新鮮な珈琲淹れて頑張りますよぅ☆
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:4 | トラックバック:0 
マビ日記(
2007-07-08 Sun 23:39
 今週末、ひさびさのおうちで⊂⌒~⊃。Д。)⊃な二日間でした。

さて、イリア遺跡へ行ってきたのですが、ゴーストを倒していたらうちのペットが・・・
20070708233503.jpg

こんな状態になっちまってw 黒猫だからカッコいいとかそゆんじゃないけど、ちょっといい絵だったんでアップ。




話変わるが、人生つらいのはわかるよー。ルーチンワークが大変なのもねぃミ,,゚Д゚彡 だけど、ダメだよ、グラニテス。人生投げやりなのはさ? 
20070708233454.jpg

 人生、楽しもうと思わないと楽しいことなんてめったにないと思うぞよ?>w< 

 まぁ、自分にも言い聞かせつつ、これからも頑張っていこまいー。
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 
2007-07-05 Thu 14:12
 ひさびさにテンプレートを変更~♪ 普段のダークなイメージから一転(ナニ?アッテナイッテ? 
 見てるヒトなんてほとんどいないと思ってるからイインダYO!

嗚呼、ASUSのノートパソコン( ゚д゚)ホスィ…(ナニを突然 

 いやね、持ち歩くならああいうのがいいなーと。だって、革張りとか可愛いじゃないミ,,゚Д゚彡モフモフ    こんなの↓

S6Fm_image_02.jpg

別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:6 | トラックバック:0 
近況報告
2007-07-02 Mon 18:03
 ほんっと、浮気性ですんません。 最近はマビノギに少々顔出してたりします。(といってもリアル忙しいので休日にちょっぴりとかですが。。) 
  そんなわたくしですが、どうぞこれからもよろしぅお願いいたしやす。 
  


 さて、ひさしぶりに4GamerNetのサイトを見ていたのですが、ハードウェア関連の連載で、ゲーム時のボイスチャットの奨めなるものを見つけました・w・ 

小規模(5人以下)でボイスチャットをするのであれば断然『Skype』がお勧めなのだそうだ。

ネットワークの知識があまりなくても簡単に導入できる
入力する必要のある個人情報はメールアドレスだけ
サービスが一時的に停止してしまう可能性が極めて低い
通話品質(=音質)が良好
ゲームで利用する限り完全に無料

みたいなメリットがあるらしいよ。
 確かにゲーム中に話しながらってのも楽しそうだねぇ~。
自分みたいなのは、ゲーム中にチャットするのに慣れすぎちゃって、隣にPCがあったとしても、打ち込んでしまうことが多々あるのだけどww

それなりに良好なヘッドセットも安くなってきてるみたいやしミ,,゚Д゚彡
  

一つ、問題があるとしたら、あれだな。 年齢&性別不詳キャラを構築できなくなr(


  年齢は可能か(゚Д゚≡゚Д゚)?
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
