徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最近
2008-03-28 Fri 14:41
テンプレートにしてみたけど…w
Soul of the Ultimate Nation っつうゲームのキャラを作って遊んでみています。

基本的には、ミッション&狩りゲームで、あまりイベント的なものはないゲーム(いわゆる
やり込みゲーとか、廃人ゲームといった類のゲームです。)

たまぁにやりたくなるこういった類のゲームですが、若くないんで。たぶん続かない
気がするなぁ~。

注意点は、Vistaだと重篤な症状が発生することw
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
2008-03-09 Sun 15:13
粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人ごみに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君のすべてなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから


作詞 藤巻亮太
唄   レミオロメン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心まで白く染められたなら 君の心に
耳を押し当て 声を聞くことができるのだろうか


実際は 心を白く染めることはできない 
けれど 分かろうとすること それが大事なのかな

言い合いなしに 素直にならずに 一緒にずっとはいられない
けど 分かろうとするのが先 話を聞く そして話すのが先
そんな気がします 
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
3月7日
2008-03-09 Sun 00:08
昨日3月7日は、とある内々定先の集まりで、大阪梅田へ行ってまいりました。

就活を終えたわけではないけれど、同期を見てもおもしろい人ばっかりで、非常に惹かれてしまうわぁ…w
それに人事から、社内報届いたよ(´・ω・`)

P.S. 一次会を終えて、人数が減りーの、二次会カラオケ行って、また人数減りーの、そこから、朝まで飲み明かしました(´ω`)

早朝の電車で帰るとき気持ち悪かったーw 歳かのぉ…
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
