徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ララ~
2008-07-31 Thu 01:00
君は僕の前でいつも笑ってくれる
君は僕のいないとこでいつもは泣いている

そんな君の優しさに触れた僕の心はあったかく
こんな僕を必要としてくれる気味の心は愛しく

大丈夫 僕はどこにも行けないから
大丈夫 僕も本当にここが好きだから

ララバイ ララバイ ララバイ バイバイ
ララバイ バイバイ バイバイ
始まりみたいな顔で さぁ 笑っておくれよ
ララバイ ララバイ ララバイ バイバイ
ララバイ バイバイ バイバイ
次があるから言えるんだよ その日までララバイバイ

いつだったかヨージローが歌ってる「終わりは始まりなわけである」
そんな風にはなかなか思えない僕 けど そうとさえ今は信じれる

何かがここにはあると僕は思っていたいの
だってそうじゃなきゃ「今」と さよならは悲しすぎるよ

大丈夫 僕は何も変われないから
大丈夫 僕も本当にここが好きだから
大丈夫 ララバイ ララバイバイ
大丈夫 本当は君がいなきゃダメなんだ

ララバイ ララバイ ララバイ バイバイ
ララバイ バイバイ バイバイ
次会えたその時 今日の話を笑ってしよう
ララバイ ララバイ ララバイ バイバイ
ララバイ バイバイ バイバイ
さよならじゃない ○さいオナラじゃない 笑ってララバイバイ

ララバイ ララバイ ララバイ バイバイ
ララバイ バイバイ バイバイ

作詞:野田洋次郎 作曲:野田洋次郎 (ララバイ - RADWIMPS)



触れ合ったトモとも、こんな風にバイバイと言いたいな と、ふと思いますた(。・ω・)
寂しくとも、前を向いて、バイバイ。 さよならじゃない。次はいつ会おうね。
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 
2008-07-15 Tue 13:17
世の中、数え上げれば心が重くなるようなことばかりですネ。。

原油高騰、先の見えぬアメリカのサブプライムローン問題、身近な問題となってきた地球温暖化、環境汚染問題。北海道洞爺湖サミットでは、具体的な地球温暖化問題の改善への方針も決まらず。

国内経済でいえば、あと20年もしたら崩壊確実と言われているトヨタを中心とした自動車産業、未だ起こらぬ電機系企業の再編成。どちらも危機感はないのか。
外資企業の参入の激しい製薬業界。健闘して欲しいものだ。
国内企業は技術力だけに頼りきった方針をどうにかするべし。その”技術”の柱が崩れたとき、どうにもならなくなる。(崩れる予兆はすでにある)

原油高騰による影響を受けた食品産業、第一次産業。
日本はもっと第一次産業に力を入れるべきだと思う。人件費の安さからくる製品の安さだけに囚われていてはいけない。お魚食べたいヨ。そんなに安くなくともいいだろう?
100円回転すし屋は無くていいと思う。とてもありがたいものなのだという気持ちが大事。
医療費削減に伴う医療崩壊。これも、現場は相当まじかな話になっていると思われる。だいいち、疲労困憊して、意識も朦朧としたお医者さんに診てもらうのってどうなのか。それで、果たして医療事故どうこういえるのかしら。

そんな世の中だけど。私も前を向いて頑張りますよ。

あ、どうでもよいけど、フルみっく伝染プレーヤーの62.ろばの魔人 イイヨ☆
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
