徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
My Coffee
2008-04-27 Sun 17:14
珈琲を先日切らしてしまったので、今日は珈琲屋さんへ行ってきました☆
私が、いつもお世話になっているのは『山田珈琲』(以前は、『珈琲の七福』という店名でした。)というお店です。

 ここの店長さんは、実はすごい人で・・以下HPより転載↓

山田 英二(Eiji Yamada)

2004年、イタリア・トリエステで行われたコーヒー職人の世界大会である「ワールド・バリスタ・チャンピオンシップ」(World Barista Championship)において"日本人初のWBC国際審査員"となる。
翌年、国際的な称号の中で最も厳格なコーヒーの品質基準である「カップ・オブ・エクセレンス」(Cup of Excellence)の国際審査員として招聘され、高品質なコーヒーを紹介するため世界各国の生産国を精力的に訪問している。

んだそうですw

まぁ、それとは関係なく。。普通に珈琲が他で買うのとは比較にならない程美味しいので、いつもお世話になってま~す♪

今日は~迷いに迷いましたが、
春の3点セット
★《ケニア》…ケニア産250g

★《イルガチェフ》…エチオピア産250g

★《サマンバイア農園》…ブラジル産250g
図1

を買いました(´ω`*)
今から味が楽しみだぁ~。私は、平日研究室で飲むんですよね。ですので、それまでおあずけ・・
あ、ちなみにアフィリの宣伝ではありません。

山田珈琲さんのHP(珈琲の七福):ネット注文もできます。
http://www.yamadacoffee.com/page/5
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
<<駅弁 | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | 曲紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
