徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
ちょっと古いけど。
2008-08-28 Thu 15:00
前回の記事では、業者さんのネガティブな一面をとりあげたので、少々古い記事ですが、こういった対応をしてくれるメーカーさんもあるんだよーっというお話。

またまた参考リンクはこちら:GIGAZINEさん。

記事は、GIGAZINEさんとこの編集部で湯沸し用の魔法瓶が壊れてしまった。
そこで、保障期間内だったので、修理依頼をしてみた。というお話

タイガー魔法瓶。保障期間内ならここまでやってくれる! これはすごいなーと思った。


 最近、個人的な話ですが、ノートパソコン壊れて、修理出したところ。グラボとチップセットがイカれていて、グラボの取り寄せに1ヶ月程度かかった挙句、修理されて戻ってきたパソコンは4日で機能停止。再び修理に出したところ、前回交換したグラボがまたオカしいとのことで、また?1ヶ月近くまたされそうな感じです。
魔法瓶なんかよりパソコンのがもっともーっと、火急で、無いとかなり困るんですが、なかなかこういったサービスは無理ですよね。


 変なの比較に出してしまいました(愚痴?)が、こういったメーカーさんの対応は、素直に評価できると思います。

うちも買うときはタイガーかしら?w
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ラクオリア創薬 | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | 業者さんと関わりをもつ消費者へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。