徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-09-10 Wed 01:57
先日、WS000000.jpgへ行ってきましたw

まぁ、飲み旅行ですが、ちょっとだけ中学とか高校の頃にきた感覚がよみがえった気もします。

旅行の中身ですが…
WS000004.jpgの工場見学をしたり、WS000002.jpg清水寺を見に行ったり(写真ちがっ!? これは、近くの小学校。いい感じに味のある小学校だったのでカメラに納めました)

WS000001.jpgこーんな、ねりきり体験をしたりと盛りだくさん?な旅行でしたよ(。・ω・。)

まぁ、ちょっとネタ写真もいっぱい撮ってきたんですが、あまりにとりすぎて、一日目でカメラの電池、切れちゃったんですよね。。;

------------------------------------------------------------------------------------------

プチパソコン情報:最近、モバイルノートPCが流行ってます。私も最近、すっごくHPminiがほしくて仕方なかったんですが、やはり流行りというだけあって、これからまた多くの会社が新製品出すようです。そっちに期待するのもひとつの手かもなぁ~。。DELLも出すみたいだしねkao02


スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
<<影響を受けた本第一弾 | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | ラクオリア創薬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
