徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
とある用事で神戸へ
2008-12-16 Tue 20:02
先週、研究関連の学会がありまして、神戸へ行ってきました。

非常に勉強になった反面、日頃どこへも出かける時間がないので、これを機にバカンス楽しんできました。
あ、もちろん発表しましたよ。

まずは一枚目
IMG_0441圧縮1
ルミナリエ

神戸三宮といえばやっぱりこの時期はこれははずせないでしょ~♪

 正月に実家に帰った時に写真見せてくれといわれたので、パシャパシャするために人ごみの中をぬっていったのが見に行った理由のひとつなのは内緒なのかもしれない。


続いて…
IMG_0397画質編集1
夜の海遊館

夜の海遊館、幻想的でよかったです☆
真ん中に大きな水槽があって、ジンベエザメがいることで有名な海遊館ですが、
今の時期はイルミネーションもやっていました。

寝るとき、上を見上げれば、青い光の中を魚が泳いでいる
そんな環境で寝たいと思いましたkao02
きっとぐっすり眠れることでしょ


そんな感じで充電することができました。

今週から再びがんばりますよっ肉球
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
<<馬喰いねぇ~~っ | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | 小さなことにもこだわりを。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
