徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ショック・゜・(つД`)・゜・
2009-04-11 Sat 09:21
今日と,明日の土日は,少々遠出して遊びにゆく予定でした.

が,諸事情により行くことができなくなってしまいました.非常にショック..来週遊ぼうということになりました.

しかし!今週しか適わないこともあったのに...というのはチーズケーキを焼いてもってきてくれ,一緒に食べよう~という話があったからです.


仕方が無いので,今週はこれで我慢します・゜・(つД`)・゜・
チーズたると

行けなくなってしまって,本当にごめんねー(。;ω;)
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 
<<完成型なんて・・ | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | ラデュレのマカロン>>
この記事のコメント
no.102:No title
それはもしかして。。ホテルのデザート?w

残念だったけど、仕方ないね・・><。
また機会があればチーズケーキリベンジします(ノω`*)
2009-04-13 Mon 02:14 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
no.103:No title
そう.ホテルのデザートなり.

ちなみにまだ食べてないので,期待してます(。・ω・)
2009-04-13 Mon 22:11 | URL | Ruby #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
