徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
また,ハンバーグかっ?
2009-07-21 Tue 20:18
前回,東京駅で美味しいハンバーグとステーキのお店で,『Vimon』を紹介しました.

今回は,またまた東京駅周辺で美味しいハンバーグ屋さんを紹介したいと思います♪

ハンバーグ食べすぎじゃない?っていう疑問はさておいて..前回のVimonさんはどちらかというと

ハンバーグという名のひき肉ステーキのイメージでした.肉汁と塩コショウの味付けだけで美味しく

いただける非常に美味なハンバーグです☆

今回紹介するハンバーグは,デミグラスソースの美味しいアルミホイル包みのハンバーグですkao02

お店は丸の内オアゾの5Fにある『つばめKITCHEN』という処であります`・ω・´

ここへは,今週末の土曜日ランチ(19日)に行ってみました.

そしてランチメニューの"つばめ風ハンブルグステーキ"をいただくことに..

まずトマトのサラダとパンが出てきました`・ω・´
IMG_0597.jpg
このトマトのサラダっ!トマトをまるごと皮だけむいて冷されて出てきた一品です(´ω`)
もちろん,美味でしたキラキラ

続いてメインディッシュの..
IMG_0598.jpg
どーん


つばめ風ハンブルグステーキっkao01

肉のうまみと濃厚なデミグラスソースの絡みがヤバかった..


今回も,美味しい料理をありがとう!


店舗情報:『つばめKITCHEN 丸の内オアゾ店』
営業時間:11:00~23:00
住所:東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ 5F
HP:http://www.tsubame-grill.co.jp/



当ブログはブログランキングに参画しています,クリックしていただければ幸いです.
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいお店 and お勧め品 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<土用の丑の日.やっぱり鰻は食べないとっ | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | ラーメン,つけめん,僕い(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
