徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久しぶりに静岡へ
2009-11-03 Tue 23:18
ほら、海です。駿河湾ですよ~♪

IMG_0718.jpg
と、実はここは清水港です。久しぶりに静岡県、来てみちゃいました(´ω`)

今回は、静岡、スイーツツアーということで、杏さんと清水~静岡市へ行ってまいりましたよ~(*´ェ`*)

じゃあ、ほんのちょっとだけのぞいてみましょう!!




ジャン!?
IMG_0720.jpg
静岡市葵区鷹匠にある"ブーケ"という喫茶店でのスイーツです(`・ω・´)

オヤッさんが豆を手挽きで挽いて淹れる少し苦めの珈琲と、味わい深いケーキのマッチが何ともいえず癒されました(ノ´∀`*)









そんで、帰宅。
実は、清水港の魚市場で手に入れた白皮甘鯛の出来立て干物を手に入れてました(`・ω・´)シャキーン!?
白皮は、アマダイの中では最も美味とされ、高額で取引されるそうですヨ!
今回は、生きの良いやつを3匹手に入れてハッピーです・w・ これが白皮↓
IMG_0723.jpg
生きがよさそうでしょ? あれ?でも、裏側じゃわかんないですねww  
既に焼きはじめてますけど・・もういっちょ!
IMG_0724.jpgジュッージュッー!!


  ∧,,∧ 
 (;`・ω・) <はぃ、完成っ!
 /   o━ヽニニフ)
 しー-J

IMG_0726.jpg

そのままでも塩味が効いてて、柔らかくプリっとしていてうまかったっす!!
ちょっとだけオリーブオイルをたらしてみましたよ手書き風シリーズ矢印上

最後まで、美味しくいただきました( ^ω^)っモグモグ
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいお店 and お勧め品 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<これでも見てみんしゃい! | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | 疼痛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
