徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
またーりランチを!?
2009-11-14 Sat 12:24
仕事で世話しなく動き回っていますけども。

少し時間の空く日もあったのです。そんなときにはまたーりして見たいもんです。
それに健康にも・・w

ってことで、ランチに野菜スープを看板メニューにしてる新橋5丁目にある「また~り」に寄ってみました♪



看板メニュー
たっぷり野菜のスープと発芽玄米ごはん 700円

○スープの味
塩味(プレーン)、醤油、味噌、トマト、カレー、濃厚(ぎゅっと濃縮)

○スープに追加
鶏団子・とろとろ牛すじ各100円、やわらか豚角煮・海老・イカゲソ各200円


とゆうことでしたので、健康も考えて?野菜スープに牛すじ追加にしてみました(´・ω・)b

IMG_0741.jpg
見ての通り、野菜がごったごたに入っておりますw 見えるのから、、れんこん、にんじん、きゃべつ、大根、かぼちゃ、大豆、マイタケ、豆腐、こんにゃく、さつまいもなどなど。+牛すじキラキラ

プレーンの塩味は、薄めの塩味でスープまでごくごく飲める風になってます。ご飯も発芽玄米なのでとっても健康によさげ!

店の中の写真はとってないけども。若干居酒屋っぽい装いだけど、十分まったりできる空間でしたよ~。

健康には気をつけたいもんです。


またーり
住所:東京都港区新橋5丁目9-8永島ビル
TEL:03-3433-2323

*めにゅー*

たっぷり野菜のスープと発芽玄米ごはん 700円
味: 塩味(プレーン)、醤油、味噌、トマト、カレー、濃厚(ぎゅっと濃縮)
追加: 鶏団子・とろとろ牛すじ各100円、やわらか豚角煮・海老・イカゲソ各200円


*定食めにゅー*
ヘルシーポーク生姜焼き
プルプル美肌の蒸し豚
宮崎地鶏の炙り刺し
 ※ご飯おかわり+100円
別窓 | 美味しいお店 and お勧め品 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<赤坂見附 りときや -寛- ランチ行ってみました(´・ω・) | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | 六本木ランチ特集!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
