徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
赤坂見附 りときや -寛- ランチ行ってみました(´・ω・)
2009-11-15 Sun 11:18
今回のご紹介は、赤坂見附駅の駅前徒歩0分、地下1Fにある焼き鳥屋さん
 『りときや寛』
とゆうお店です。

11時30分~13時30分の間のランチめにゅーは

A とり丼           830円

B とりネギ味噌焼き定食 800円

C 唐揚げ定食         830円

D 日替わり定食        830円

E とり丼弁当(お持ち帰り) 600円

ランチタイム生ビール     220円


ビールにすっごく惹かれたルビーではありますが、そこは平日勤務中。
飲めません(。;ω;)

ということでAのとり丼いただくことにしました~。

とり丼1つ頼むと、大将がある程度焼いてあった鳥の塊を炭火の上に乗っけて焼き始めて、しばらくすると出来上がりました。そこそこすぐに出てきてくれるので時間のないときでもいいかもしれない。

こちらがその"とり丼"
IMG_0742.jpg
一応定食なんですねー

店内薄暗くて、ちょっとブレちゃってますヾ(;´▽`A 



で、味は・・というと、さすが焼き鳥屋さんのとり丼だけあって、お肉も美味しい。特にタレはなかなかのものでした。肉に関しては厳しい事を言えば本当は生から焼けばもっと美味しいんだろうなと思います。

そこはぜひ夜にご来店くださいって事なのでしょう。

夜のメニューは本当に旨そうなのでそのうち行けたらいいなと思ってます(´ω`)


『りときや寛』
住所:東京都港区赤坂3-9-4 サカタニビルB1
電話:03-3582-5558 
   昼11:30~13:30
   夜17:00~23:30
   土17:00~22:30
定休日:日曜・祝日
HP:http://www.ritokiya.com/
別窓 | 美味しいお店 and お勧め品 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ばんかららーめん本店。行ってみましたv(`ω´)v | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | またーりランチを!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
