徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
先週
2006-04-24 Mon 08:30
 盲腸で4日間家をあけました。ので、入院中塔を攻められないかとハラハラしながらの入院でした(´・ω・`)

 病院にはパソコンないしね。。病院にもパソコン室を設置してホシイと切に感じた4日間でした。(ネカフェ的なやつでいいから1hいくらってやつ)

 これから高齢者のオンラインゲーマーとか増えていく世の中で(ほんとか???w)けっこう必須な事業かもしれません(ぁ

 
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<3体制限mobに関する考察 | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | イベントアイテム速報>>
この記事のコメント
no.15:お帰りなさい
入院してらしたのですか><
盲腸は急性ですか?切ったのなら、まだ傷が痛むでしょう。お大事になさって下さい。
それにしても、今は4日間で退院出来るのですか…。早すぎ!

私も病室に、ノートPCを持ち込んで居座った事がありました。ネットばかりしているヒンシュク患者でしたが^^;
確かに、病院にもCPUルームがあればいいですよね~。図書室があるのだからパソコンだって!
今後は本当にそうなっていくかもしれませんね^^
2006-04-24 Mon 08:50 | URL | ぴあの #BWgGc7Fk[ 内容変更]
no.16:
盲腸は、急性でしたが、『軽く、盲腸』だったようで、切らずに抗生剤治療で済みましたよ。 日に点滴2.5㍑で、なおかつ飲まず食わずは少々堪えましたが、基本暇な日々でした。
2006-04-24 Mon 23:45 | URL | ルビー #n7WYI2SY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
