徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新しい星で
2006-04-30 Sun 11:20
 テナーヤックは無事、風の元へきてひと安心(´・ω・)

そして新しい星の新モンスター『グレイプロケル』なんてのが出てましたね。麻痺攻撃は通常プロケルを受け継いでいるようで、HPが少々高いのが特徴のようですね。プロケルナイトは後ろから氷投げてきますけど、グレイプロケルは投げないようで。恐らくプロケルをそのまま強くした感じの中間CONTROL的モンスターじゃないでしょうか。(予想CONTROL70~100) 敵でも5体も一緒に出現することもあったので、CONTROL的には少ないモンスターだと思われます。ザルバードとどっちが使えるかは実際につかえるようになってから検証しないとわかりませんね。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サンダーライオンデータ~ | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | 3体制限mobに関する考察その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
