徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テンプレ
2006-05-20 Sat 15:51
変えてみちゃいました♪  

ここ最近多忙につきミッションオンラインでしたが、ひさびさに塔挑戦放ってみました。今から楽しみです。。

 
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<イベントアイテム | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | 関係ありませんが>>
この記事のコメント
no.19:
|・∀・)・・・
2006-05-22 Mon 21:07 | URL | 伊佐未勇 #-[ 内容変更]
no.20:
|・∀・)b 


 PS:最近MoEもやってたり。。まったりゲーばっかだねぇー。
2006-05-22 Mon 22:37 | URL | ルビー #levr5jdo[ 内容変更]
no.21:
うん なんとなく違うところで遊んでそーって思ったよw
ファトさん借りてるねー。ルビさん戻るときあったらまた遊ぼうねーw
2006-05-23 Tue 01:04 | URL | 伊佐未勇 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
