徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キャミラル研究所
2006-06-11 Sun 22:28
 最近、みなさんキャミラル研究所にハマってるようなので、ノっておこうとやってみました。 サイト:http://www.charamil.com/

 結果:オモテゲノム・・・スマート
    ウラゲノム・・・・セルフ、ジェネラル、リアリストらしい。

スマートの主な特徴

よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。 

 なんだそうです。八方美人って意味ではある意味当たっているようです(´・ω・`)

 それにしても、ウラゲノム。。セルフにジェネラルにリアリスト。。典型的に、自己中心型なような気が・・・・www
 ちょっと反省しないといけないかもしれませんw 
  ウラゲノムの詳細はHPへ飛んでくださいな♪



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タダ始めました♪ | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | ふぅ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
