徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふにふに
2006-12-17 Sun 23:47
   明日の天気は、、雪らしい。。しかし、研究室はある・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!  
  いつもに増して忙しいし   
      まぁ、てけとうに、まったりやっていこうかぬ。

 
 さて、今日、まびらぼにてキャラシュミしていまして、色々見てますと、エルフのウェディングが可愛いな~と思った次第。 

   でも、まてよ・・・・エルフの男って知り合いもいないし、いてもそんな関係になる可能性ってかなり低いんじゃまいか??? 

 とかなんとか考えながら、キャラシュミしてましたら、こんなイメージが出てきました。ドーン!

 WS000002.jpg

  うん。これかっこいいな(☆∀☆) 
よし、性転換しy(


 というわけで、来週か再来週の転生では性転換する可能性アリ♪

なので会ってもびっくりしないでね~(´・ω・`)b
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<テンプレ変更~(☆∀☆) | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | うみゃむにゃ>>
この記事のコメント
no.28:むむ
サブエルフに格好が近い・・@@
2006-12-18 Mon 10:43 | URL | こーど #-[ 内容変更]
no.29:ふむw
そなのか@@; ふ~む、でもメインキャラとサブキャラとは違うものだ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ
 そして今頃ただいま~w 明日ってか今日か。。
 4時半にはおきたいのでそろそろ寝ますw あぁ・・マビにINできなくてごめんにょ 
2006-12-19 Tue 01:29 | URL | フィリエ #/9RHrIMM[ 内容変更]
no.30:もにゅもにゅ
壁|∀・)チラッ。。
久々に来てみたよーぅ!何気にマビネタ更新してるのね・・・あたし全然だ^^;
まー、来週転生あたりでちこっとイメチェンしようかと画策中なので。。その時にでも書こうかなw
それでは、お邪魔しますた^^ノシシ
2006-12-19 Tue 14:35 | URL | ラフィニ #-[ 内容変更]
no.31:ぉぉ
久々にきてみましたか♪w 
 最近更新する内容がないにも関わらず、ネタをしっかり探している自分がいます。 
 さぁて、ただいま仮眠終了、ではいってきm(

PS:今週の平均実験時間が18時間をゆうに超えました。・・・
2006-12-19 Tue 22:25 | URL | フィリエ #/9RHrIMM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
