徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
徒然なる
2006-12-28 Thu 19:03
 タイトル決めるのっていっつも困りますね。別に何か重要な目的があって書くわけでもないからねぇ・・・。
  
 今年も@数日で終わるわけですが、それなりに人並みの充実感はあった一年かもしれませんネ。悔やむ部分はいくらでもあるけどorz

    それでも


     自分を理解しようとすること。
       今、自分にできること
        それを、自分の心の余裕の範囲内で行うこと。
         その時その時を、まじめに考えて行動すること。
            後に後悔の念を思っても 
              次へつなげようと思うこと。
       
     (考察)何か徒然なく書きすぎで意味のわからん文章になって
        いまする・・


  そんなようなことをたぶん、60点くらいはやってきた一年な気がします。 うーんやったのか?こうしたほうがいいと思ったのか。。
 それもよくわからんけれどΣ 
   

   自分を少しでも理解できたら
    他の人も理解しようと努力しよう。
     それでその人の1%でも理解できたら
      すごく自分の為のなる。
   
     相手のことも1%くらいは親身になれるかもしれない。
      そしたら今できることが増えることだろう。
       
    (考察)こっちは目標ですねきっと。 しかしぐだぐd(
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 
<<年末とは | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | テンプレ変更~(☆∀☆)>>
この記事のコメント
no.32:
ふむ。
考えて行動しま~すv-222
2006-12-29 Fri 00:30 | URL | taku #SFo5/nok[ 内容変更]
no.33:
|д゚)ハッ 


 なんかエラそうなことをsくぇglksdまg

  自分に言いきかせてる方が大きいデス(゚Д゚;)
2006-12-29 Fri 00:41 | URL | ルビー #/9RHrIMM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
