徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
休みってイイネ
2007-01-02 Tue 22:23
 休みの日はじっくりブログネタを考えれるからイイ(ぇ 


さて、今回のお題は"昔の知り合い"デス。 


    街中のとある信号待ちの歩行者達の中に自分がいて。
  ふと、横を見ると10年来の懐かしい友の姿が…

     こんなとき、みなさんはどうしますか?>< 

  私の場合、恐らく自分の記憶の中に、アバウトな顔立ちと名前しか思い出せないことが多いので、本当に"その人"なのか確証が持てず、声をかけるのがはばかられる。(もちろん人にもよる)
  もしくは、もし知っていても声をかけていやがられないだろうかなどと悩んでタイミングを逃してしまうだろう~。

 
  まぁ~相手にもよりますケドネ。知っている程度(クラスが一緒だったとか)だとかなりの確立で声はかけないだろーなぁ



   もし、その時は自然な応対をしてくれたとしても、嫌がられるとまではいかなかったとしても、別に喜ぶようなもんでもないみたいな・・。
 そんなことも考えたりすると、やっぱり声をかけたりとかはなかなか勇気がいるものなのだろうね。

   まぁ、私が自分から再会してみたいなって思う人、今どうしてるんだろう?って思う人とかは数えるほどだから。みんなもそんなもんだろうし?自分から声かけたって相手が喜んでくれるなんてのは無理な話なのかもしれないねぇ~・w・ 


 でも、私の場合、相手がよっぽど嫌な奴じゃないかぎり、単純に声をかけてくれたら喜びますけどネw
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:3 | トラックバック:0 
<<久しぶりにマビ日記 | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | あけおめことよろ~~~>>
この記事のコメント
no.36:
確かにいきなりは構えるかなぁ。
声かけるほうもかけられるほうも。
まぁ、某SNSでは声かけたけども(笑
2007-01-03 Wed 00:04 | URL | taku #SFo5/nok[ 内容変更]
no.37:
まぁ、某SNSは・・ねぇwそういうところだから(´・ω・`)

 SNSは、作成に興味はあるけど、あのSNSはそこまで興味はナイ。暇つぶしにはよいけれど・・
2007-01-03 Wed 19:58 | URL | Ruby #/9RHrIMM[ 内容変更]
no.38:
耳元で愛を語り合u(死
自分も記憶があいまいなので間違ったら失礼だと思うので・・・向こうから話かけてこない限りは行きませんw
2007-01-06 Sat 10:44 | URL | こーど #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
