徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
PWネタ投下
2007-03-27 Tue 13:48
 新しくMMO始めたってのに何の音沙汰もないのもあれなので、ネタ投下~

 初期Lvの頃は当然のごとくネタすっ飛ばし。

 さて今日の話は、Lv20↑からお世話になる祖龍の城にいってからの出来事です。
 この祖龍の城、あほみたいに広いわ、クエストたくさんあるわで飽きてきてしまう方も多くいるでしょう。私もそんな一人ですた。
 ところでPWは広大なMAPが売りのゲームです、なら冒険も楽しみの一つであります。

 今回は、ちょっとだけ未知の領域へ足を踏み出した青柳のレポートです。 
 青柳は人間法師です。Lvも30に満たなかったので、お空も飛べないクライマーですb なので、冒険初心者としては少々近場から行こうと思ったのです。
今回逝った領域はココ↓

WS000021.jpg


桃花庭園を祖龍の城の東側より目指しました。
 桃花庭園への通り道、かわいいウサギさんに出会いました。コロコロウサギとかなんてかわいいネーミング

WS000000.jpg

 近づいて、じっと見ていると・・・

WS000001.jpg

ぶっ殺されました・w・;名前に似合わずえげつないw(Lv70台だった気がします)

他にもいろんな生物や、草を発見しました。草は。。。Lvが足りないらしく採れないもんばっかり@@; 
 どうやらいくら冒険とはいえ、間違った場所にきてしまったようです(敵のLvが70~80台っていう)



 未知の土地で危なっかしくも遊んだし、まぁそろそろ帰ろうと、青柳は海へ飛び込みました。
 そこには美味しそうな貝がっ!
WS000017.jpg

 やっぱり、近づいてみます☆

WS000018.jpg

Σ・・・・・これは食べれん。

 何の落ちもないような気がしますが、そのまま帰路についた青柳でした、ちゃんちゃんw
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 
<<なんてことっ! | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | Good News and Bad News>>
この記事のコメント
no.47:
うち今Lv.20くらい。
完全放置(笑
だってやることあるんだもん。
このまま放置IDな気がしないでもないガ━(;゜д゜)━ン!!
2007-03-27 Tue 14:24 | URL | taq #JalddpaA[ 内容変更]
no.49:ほむw
 今はLv30で、お空を飛べるようなりますたよっと。
まー今の時期はいろいろと忙しいでしょう~taqさん(ぁ

そいやーINする時は携帯にメールおくってネっていうか、フレンド申し込みよろすく♪ まーたぶん、ほぼINだけはしてると思うのでねぃ☆(AFKだとしても露店とか露店とか)
2007-03-27 Tue 16:09 | URL | Ruby #/9RHrIMM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
