徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
タイトルなんてものゎ・・(ry
2007-05-08 Tue 01:21
 そういえば、この前に言及していた、Yahooのツールバーポップ消えましたね。よっぽど苦情が多かったのでしょうねぇミ,,゚Д゚彡
 GoogleもHOMEとして使いやすいようにカスタマイズしたサイトを公開してくれませんかねぇ~(´ω`) あまり、重くしすぎないで、ね。

さて、それはさておき、今日、普通の郵便局じゃなく、近いからという理由で大学病院付属の郵便局へ払い込みへ行ったのです。
 払い込みを終えると、『はい、これ』と、飴玉を一つ、くださいました。どうやら手数料払うタイプのサービスには一個ついてくるらしい。普通の郵便局でこんなことされたことないよ~? 
Σ(゚Д゚)・・・これは、医学部所以のサービスなのかっ!?医学部の生徒、先生への待遇とはこういうものなのかぁと感心しました。他にも医学部棟自体のデザインもモダンだし、医学部専用の学食あるしー。なんだかね~。
しかし、むっちゃ甘そうな飴玉で、結局いらなかったので他の子へあげたのだけどケラケラヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ミ,,゚Д゚彡ふっさふっさ~♪ | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | うっとうしいツールバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
