徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あぁ
2007-06-09 Sat 15:16
 昨日は、~御疲れ様飲み会があったけれど、正直ちょい疲れたじぇ~(゚Д゚;) 
 U先生はノリノリでカラオケでキスしてくるし(:.;゚;Д;゚;.:)

まぁ、吐くやつがいなかっただけマシだったかもしれないけど~。









:*:・。,☆゚'・:*:・。,こっから愚痴ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

やっぱーお金扱う奴ぁ選んだほうがいいね。まぁ勝手にいきやがったからどうしようもないが。。ほんっと無駄に物買ってきて余らせて、請求額が増えるばっかや。○○゙○はほんと使えん。
 飲み放題で飲んだあとのカラオケで、9人分の酒&飲み物を5000円も買ってきやがってミ#,゚Д゚彡プンスカ コンビニでiichikoのビン買ってくるやつなんざ初めてみたじぇ~。(最終的な酒消費率15%弱)
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:1 | トラックバック:0 
<<今日も~雨ぇ~ | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | ひっささ~。>>
この記事のコメント
上の方、読んでて紅茶吹きそうにナッタヨ。。w

まぁー、無駄遣いする人がおるんはしょうがない!
無駄遣いなかったら経済まわらねーぉw(っと、そいぅ話じゃないか;

ま、悪気あったわけじゃないだろし。大目に見てやりぃw
今度お茶でもおごるじぇ~
疲レニ(*´ω`)-з旦~~ ~~旦_(´ω`*)☆☆ノホホーン
2007-06-09 Sat 20:17 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
