徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日も~雨ぇ~
2007-06-09 Sat 15:33
 ひさっびさの休みでございますが、天気ゎ、雨。そしてやることもナッシングでございます(´・ω・`)ショボーン今から、明日バイト入れるっていう気力はわかないしなぁ。。(雨ふるかもだし。 
 おまけに雷ゴロゴロ聞こえるし、ど~しようかねぇ。DVDでも借りてくるかな・・
 
 話は変われど、心のうちってのはなかなか表現できんもんだね~。前回の記事見たく、ダーク面は簡単に出せちゃうってのに・・(ぇ
 まぁ~。とりあえず人とのコミュニケーションは大事だな~とほんと思うね。
  この前、教育学部の院生の知り合いから、心理テストやってくれへん?と、頼まれたので、平日昼間、1時間ほどお付き合いしました。
 そこで、テストした内容は、12枚のインクで書かれた何とも表現のしようのない模様のカードを見せられて、『これは、何に見えます?』と一枚ずつ。質問されやした。後に詳しくどう見えたかを聞かれて、あなたのカードは?やらなんやらいろいろと・・ 
 質問されながら、考えていたのだけど、確かに、心理を見透かされそうなパターンの絵だなーとは思った。
  
 しっかし心理テストをして、相手のこと、わかるのならば、苦労するわけもないよなぁ・・
 やっぱ、いっぱいコミュニケーションするのが一番やねミ,,゚Д゚彡
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:3 | トラックバック:0 
<<近況報告 | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | あぁ>>
この記事のコメント
no.60:心理テストかぁ~
まぁ、心理テストってある程度はパターンだからねぃ。
何にでも例外はあるし!

コミュニケーションは大事よ~。あたしも最近、中学の頃の友達と手紙をやりとりしてまふ。しょっちゅうじゃないけど・・
しんどい時とか、手紙来ると救われるねぇ。
一人じゃないって思えるからサw

まぁでも、たまにはそーいうのも(心理テストとか)、楽しくていいかもね~(*´ω`*)
2007-06-09 Sat 20:23 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更]
no.61:
 普通の手紙のやりとりは、やれる自信がないなぁ。。w
ものぐさなのもそうなんだけど、手紙書くのって難しすぎて>< 何度も書き直して出しても、出したあとに、やっぱ変なこと書いたんじゃないかって後悔しちゃうからね。。
 メールにも言えることだけど(´・ω・`)
2007-06-09 Sat 22:09 | URL | Ruby #levr5jdo[ 内容変更]
no.62:
あぁー。私も手紙、基本的にはあんまり出さない人でふw
書いたはいいけど、郵便出しそびれて内容が賞味期限切れに・・・(ぁ
2007-06-10 Sun 00:18 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
