徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2007-07-05 Thu 14:12
 ひさびさにテンプレートを変更~♪ 普段のダークなイメージから一転(ナニ?アッテナイッテ? 
 見てるヒトなんてほとんどいないと思ってるからイインダYO!

嗚呼、ASUSのノートパソコン( ゚д゚)ホスィ…(ナニを突然 

 いやね、持ち歩くならああいうのがいいなーと。だって、革張りとか可愛いじゃないミ,,゚Д゚彡モフモフ    こんなの↓

S6Fm_image_02.jpg

別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:6 | トラックバック:0 
<<マビ日記( | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | 近況報告>>
この記事のコメント
no.63:
おぉー。テンプレ変わってる!

革張りPCいいねぇー。
欲を言うなら、革じゃない部分(キーボとか以外の)を、どうせ表面プラスチックなんだから木っぽいプリント使えば、なおイイなーと・・・・まぁ、妄想ですw
2007-07-06 Fri 01:27 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更]
no.64:
うーん、プリントは剥げるからイヤぉw 
革じゃない部分は、個人的にはチタン合金がいいお(高価
もし、プラスチックなら、Logiteckを見習って、表面加工してほしいね。
 キーボードは、十分にこれまでいろいろ試行錯誤されてきたものがあるからいいかな。
まぁ、そろそろノートパソコンも、新しいものじゃなくても十分早いっていうレベルになってきてるから、こういうのもありかなーなんてね。事務作業とかには十分でつ。あとは、修理とかがしやすいのが助かるねぇ~。
2007-07-07 Sat 15:55 | URL | Ruby #/9RHrIMM[ 内容変更]
no.65:
キーボードが・・・今私が使ってるに酷似している件(

エンターキーが押しにくそうだ・・・w
2007-07-09 Mon 09:48 | URL | CAL45 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.66:
そうそう、洋物はエンターキーが小さいのがキツイよね。英語版キーボードだから仕方ないとはいえ、ねぇ。

もしかしたら、日本語キーボード版もあったりするかもよん。
2007-07-09 Mon 11:37 | URL | Ruby #levr5jdo[ 内容変更]
no.67:あー・・・
ごめん、文章下手でうまく伝わってないね;

革じゃない部分(キーボとか以外の) →キーボとか以外の、革じゃない部分

キーボまでごてごてしてたらうっとおしいわなw

木っぽいプリント→机とかでよく使われてる、表面剥げないやつ。木目プラ板?(ビニルかもしれんが

うん、どーでもいいかなとも思ったけど、言わなきゃ伝わんないと思ったから再コメ。お邪魔しますたorz
2007-07-10 Tue 18:47 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更]
no.68:
あれだな?木っぽい奴。おじさま車の内装でよくありそうな木目調プラスチック(あれ丈夫で高級そうでハイクオリティ)
 これで決まり!?
2007-07-11 Wed 01:39 | URL | Ruby #/9RHrIMM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
