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無駄なことパート2
2006-04-04 Tue 07:25
例2.5vs5の塔戦における1戦所要時間

 1ターン目100体。2~14ターンまで拮抗し、2(98)3(91)4(85)5(70)4(60)5(50)6(45)【前衛死んで均衡?w】7(42)8(35)9(30)10(26)11(22)12(19)13(16)14(11)
15~19ターンまでぎりぎりの戦闘をした場合。15(9)16(8)
17(5)18(3)19(2)そして終了。

1ターンごとのLording時間を6secとして計算。(数オオイし)

129+(98+91+85+70+60+50+45+42+35+30+26+22+19+16+11)×1.38+(9+8+5+3+2)×1.22+6×19=129+966+32.94+114
            =1241.94sec
            ≒1242sec
=20min42sec

今回はかなり拮抗していて勝負がなかなかつかない長いタイプを書いてみました。実に21分近くもかかってます^^;

 これに加えて1戦につき+10分追加しますと。。
21×3+20=83分? かかります~。

しかし現実にはこんなに早く終わらないことが多いようで、1戦に30分近くかかってしまうことも。。。。あるようです。ローディング時間の増加も原因ですね。ターンが戻る場合は裏では処理して進んでいるようなので、あれですが、稀にサーバーがおっつかなくて、ターンが表示されているよりも相当進んでいるバグがあるようです。

1戦目が終わったと思ったら、2戦目の途中からすぐに始まるとかね。そういうときは再編成できないので悲しいですが、そのままで進行します;;
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