徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マビ日記(
2007-07-08 Sun 23:39
 今週末、ひさびさのおうちで⊂⌒~⊃。Д。)⊃な二日間でした。

さて、イリア遺跡へ行ってきたのですが、ゴーストを倒していたらうちのペットが・・・
20070708233503.jpg

こんな状態になっちまってw 黒猫だからカッコいいとかそゆんじゃないけど、ちょっといい絵だったんでアップ。




話変わるが、人生つらいのはわかるよー。ルーチンワークが大変なのもねぃミ,,゚Д゚彡 だけど、ダメだよ、グラニテス。人生投げやりなのはさ? 
20070708233454.jpg

 人生、楽しもうと思わないと楽しいことなんてめったにないと思うぞよ?>w< 

 まぁ、自分にも言い聞かせつつ、これからも頑張っていこまいー。
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 
<<珈琲 | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.79:
|-`)・・・ホントだ マビに浮気してゅ
と言う通報がありました!

ところで、完美にはいつお帰りでしゅか・・?
2007-08-11 Sat 10:37 | URL | fluffy #RVrSGgmE[ 内容変更]
no.80:
うみゅ!? おぉう。どうだろう?
2007-08-12 Sun 20:40 | URL | Ruby #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
