徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
珈琲
2007-07-15 Sun 19:57
 私は、珈琲が大の好物なのであります。まぁ、紅茶はミルクティ。緑茶も好きなんですけどね・w・ 
 どれも、美味しい品が飲みたいものなんです。

台風も去って、ふらーっと珈琲屋さんへ行ってみました。初見なとこです。カフェを探すってのも休日の楽しみ方ですよね
 とりあえず 一杯とケーキを一つ。 他に客がいないのもありましたが、落ち着いたとこでよかった。ちょと外がよく見えすぎる感はあったけども
 珈琲なかなかよかったので、一つ買って帰りました。
  そして、Labヘ… テンション下がりますけど、新鮮な珈琲淹れて頑張りますよぅ☆
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:4 | トラックバック:0 
<<今、欲しいもの | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | マビ日記(>>
この記事のコメント
no.69:
どこだろ・・・まぁ、紅茶も有るとこなら今度連れてっておくれね?w
とりあえず、明日までがんばー!
2007-07-16 Mon 11:57 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更]
no.70:
 残念ながら、紅茶はなく!w 珈琲オンリーの本格専門店ですたw 

 またどっか探すかね~。まだいきたいとことかはあるんだけどね~カフェって意味では。
2007-07-17 Tue 03:40 | URL | Ruby #-[ 内容変更]
no.71:
無駄にコーヒー飲み過ぎて心拍数がおかしくなった記憶がある・・・(確かやっすい1Lパックを飲んだんだよなぁ、そのとき

やっぱりなんでもだけど安い奴を大量に飲むより高い奴をちびちびと飲んだ方がいいんですな・・・w
2007-07-19 Thu 01:37 | URL | CAL45 #JalddpaA[ 内容変更]
no.72:
そうさね~。お酒も安いチューハイは悪酔いするしwいいお酒飲むと、気持ちよく寝れたりするし(´・ω・`) 

そんな私は、飲酒しながら、一人24時間営業ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
2007-07-19 Thu 05:50 | URL | Ruby #n7WYI2SY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
