徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最近買った自分へのご褒美
2007-08-20 Mon 08:46
 先月誕生日もありましたので、先日自分にご褒美買いました。それがコレ↓
 20070820083605.jpg

ポーレックスのコーヒーミルです。
 コーヒーミルといえば私は、基本的に鋳鉄製臼歯と決めていましたが、こいつはセラミック製。
 でも、こいつのすごいとこはそのセラミックがちゃんとしてるところ

20070820083612.jpg

 こんな感じに・w・ 

コストパフォーマンスが高い 洗浄できる 長く使える 見た目も悪くない 
等いいことずくめだったので、購入しました。 
 実際使ってみての感想は、削音は小さく、粉も均一、思ったよりもまわしやすい。いい買い物だったようです。
 豆を砕くときのゴリゴリという音が快感な人じゃなければ、お勧めの一品です。 

注)決して商品売り込みではありません。
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ネタはないんだけど | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | 先日>>
この記事のコメント
no.82:
なにやら、スタイリッシュなミルですねぇ。あ、お誕生日おめおめ(かなり前だが
私のミル選びの条件は 挽きやすいことは勿論、うるさ過ぎない程度のゴリゴリ音・香り。
あとできればアンティーク調がスキですw
2007-08-20 Mon 09:52 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更]
no.83:
それが結構難しいんだよねぇ~。
私もアンティーク調は好きで、木製のミル好きですよん☆今回のはとりあえず、運びやすいし、安いので、1つ持っていると便利かなって一品。
2007-08-20 Mon 09:54 | URL | Ruby #levr5jdo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
