徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
たまには
2006-04-04 Tue 08:14
別ゲームのことも書いてみます^^今は引退中ですが、これを見てもネタがわかってくれる人がいるはずw

かわいいサブキャラ↓(←です。→はその場に居合わせた方)
ちなみにINロンドン
WS000004.jpg

大航海時代は、背景や、キャラの絵などは気に入ってます~♪すごくいい。。

こ~んなことをしてました。ヴェネツィアのエレオノーラ(この子を落とすのはかなり至難の業なんで、貴重なシーン)↓

WS000008.jpg

WS000009.jpg

WS000010.jpg

夜間、何があったかはご想像にお任せします^ω^
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<成分解析 | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | 無駄なことパート2>>
この記事のコメント
no.1:
こんにちは。ゆうべはうちのブログにご訪問下さり、ありがとうございました^^ 早速こちらにもお邪魔させて頂きました。

ルビーさんも大航海やってらしたのですね~w 私もクローズβからずっとプレイしてたんですよ。つい先日、引退したばかりです。
グラフィックが抜群に良いですよね、同感です。背景は美しいし、キャラは綺麗だしで。

今はMM2ばかりやってますが…^^;
ルビーさんとは属性が違うので、なかなかお会い出来る事も少ないとは思うのですが、また会ったらよろしくお願いします♪
とりあえず、今晩の塔戦がんばりましょうw
2006-04-04 Tue 09:41 | URL | ぴあの #BWgGc7Fk[ 内容変更]
no.2:
 私も大航海は昨年の3月中盤?oβ開始と同時に始めました。cβは落ちてしまったので。。それからだいたい10月くらいまではやってました^^
 クリッパー大型商用ガレオンまでは乗りましたよ~w
2006-04-04 Tue 16:43 | URL | ルビー #levr5jdo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
