徒然なること。趣味なこと。経済のこと。医療のことなど書いていきたいと考えてます。
http://rubikurisina.blog61.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
"初音ミク"
2007-11-10 Sat 11:28
やっぱり、絵と音楽はいいものだね♪

YOUTUBE: ttp://jp.youtube.com/watch?v=iDIctMgY7Vc

ちなみに↑は絵と音楽のコラボ。
.....................................................................................................................................................................................................................................................
wikipediaより…"初音ミク"とは…クリプトン・フューチャー・メディアが開発販売している「歌声ソフトウェアシンセサイザ」の一つである。 音階と歌詞を入力することで、ボーカルパートを作成できる。

kwsk!! : 本ソフトは年間1,000本売れれば大ヒットというDTMソフトウェアのジャンルにおいて、発売後2週間で3,000本以上という異例の売れ行きを見せ、発売から3週間でサウンド関連ソフトのシェアの30%を占めるようになった(出展データには、楽器店やネット通販の売上げ数は含まれない)。2007年10月10日現在では15,000本を売り上げている。体験版を収録した『DTMマガジン』2007年11月号は、通常より相当数を発行したにもかかわらず3日で完売したうえ、一時ネットオークションで高騰する事態となった。
.....................................................................................................................................................................................................................................................
30%て、激しすぎw
私は、ビックカメラで初めてこの商品を目にしましたねw


 
別窓 | 徒然なるぼやき | コメント:2 | トラックバック:1 
<<うつ病治療薬「リタリン」の効能効果取り下げ申請問題(ノバルティスファーマ) | R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています | インフルエンザ 今冬も流行の兆し>>
この記事のコメント
no.88:No title
30%って・・・・・
どんだけ・・・w
ちなみにまだソフトとか見たことない人ここに一名
2007-11-13 Tue 12:44 | URL | CAL45 #-[ 内容変更]
no.89:No title
サウンド関連ソフトって玄人志向だったからの。一般Pが手を出した初の高価な本格的ソフトなんじゃないかな。その結果が30%と。
2007-11-13 Tue 23:56 | URL | Ruby #n7WYI2SY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今ネット上で話題になっているアイドルの筆頭といえば「初音ミク」。ニュース記事などでも名前を見かけるけど、一体何者…? という諸兄に向けて、以下解説。「初音ミク」とは、今年8月に発売されて以来、異例の売り上げを記録しているDTM(いわゆる“打ち込み”)... …
2007-11-11 Sun 18:53 Newsデジタル
| R u b i l o g ~我侭に、自己の実現を求めて~Rubyがお送りしています |
